NEW POST

鹿児島・・・

私は結構な出不精なのですが、今までで一番テンションが上がった

場所があります・・・

それは鹿児島です!初めて行った時のあの感動!ジョンマスターの仕上

がりに匹敵します!桜島に感動し、知覧で涙し、嫁のお姉さん家族と

笑い!すばらしい鹿児島!

嫁と新婚旅行!?みたいな感じで行ったのですが、同時に福岡でとんこ

つラーメンを食べ、大分で湯布院のお湯につかり、長崎で坂道はあん

まり上ってないですが・・・広島で鹿と写真を撮って、大阪の太陽の塔で

岡本太郎のまねをして、京都のお寺で普通に見学し、楽しかったです!

そしてわかる事もありますね!福岡には博多ラーメンと、久留米ラーメンが

ある事、黒木瞳の出身が黒木町な事、八代亜紀の出身が八代市な事、

湯布院のお湯はいい事、長崎は道が分かりづらい事、そのた色々と・・・

でもやっぱり鹿児島ですかね!もちろん行かれた方もたくさんいらっしゃる

とは思いますが、いいとこです!出不精ですがこれから先も九州制覇

を目指して頑張りたいと思います!

まとまりのない完全に個人的な話になってしまいましたが・・・すみません・・・
[PR]
by perception2008 | 2009-04-25 09:56 | Personal | Comments(0)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception