人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ・・・

  8月の終わりにピアノを聴きにいったココファームに食事にいってきました!

  お客様に教えていただいてランチのことを知り、さっそく行ってみたのですが、平日にも

  かかわらず、けっこうな人がいました!
ランチ・・・_f0207943_914745.jpg
ランチ・・・_f0207943_9141788.jpg

  カレーとパスタのランチを食べてきたのですが、非常に美味しかったです!

  息子はブドウのジュースが美味しかったようで、あっというまに飲み終わっていました!

  もう少し味わって飲めばいいのに!なんて思いますが、まだ無理ですね!

  我が家は外食に行く事もあまりないので、とてもいい気分転換になりましたし、屋外で

  の食事は、同じものでもさらに美味しくなったような気がしていいですね!

  なかなか屋外で食事をする事もないので、いい経験でした!外で食べるっていいです

  !またスタッフの方々の対応も非常によくとても気分の良いランチタイムでした!

  っと、いうことで外での食事のお話でした・・・
by perception2008 | 2009-09-10 09:36 | Personal

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31