人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気晴らし・・・

那須に行ってきました!
気晴らし・・・_f0207943_15591878.jpg

南ヶ丘牧場というところに行ってきたのですが、
ウマがいたり、ヒツジがいたり、はたまたヤギ
やブタがいたりと・・・
広くないので、歩き疲れることもなくけっこう
楽しめます!
気晴らし・・・_f0207943_1614426.jpg

気晴らし・・・_f0207943_1665460.jpg

こんな感じでヒツジたちにエサをあげてきました!
嫁はヤギに飛びつかれてすごいことになってました!
マジ面白い!息子はしつこくヒツジをかまっていたので、
最後の方は頭突きをされてました!
ヒツジ的に本当にうっとうしかったんでしょうね!
気晴らし・・・_f0207943_16125030.jpg

そしてソフトクリームなるものを食して帰路につきました!
気晴らし・・・_f0207943_16312613.jpg

時期的に紅葉の季節ですが、上の方は木々も綺麗に色付き
始めてましたよ!これからが見頃な感じですね!
紅葉っていいですね!けっこう好きです!

っということで、那須での気晴らしのお話でした・・・
紅葉をぜひどうぞ・・・
by perception2008 | 2009-10-21 16:32 | Personal

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31