NEW POST

C70・・・

いやぁ~車っていいですね・・・友人のSS君がちょこっと寄ってくれました!

この車で・・・VOLVO C70
f0207943_1663640.jpg

この車に乗っていることは知ってはいたのですが、外装もそうですが内装にビックリ!

カッコイイっす!ハードトップのコンバーチブルだし・・・非常にいいっ!
f0207943_18353311.jpg

f0207943_18364915.jpg
f0207943_18381545.jpg
f0207943_18382870.jpg

グレーのシートと明るい色のセンタースタックが、かなりいい感じでした!

こんなのにわたくしも乗りたい・・・

しかもカギをさす所もいつものところじゃないんですね!えっ!?ここにカギっ!?ってところに

あるんです!久しぶりに新しいものを見た気がして、さては・・・車だけに・・・時代に乗遅れて

るなっ!?って感じました・・・車も時代と共にどんどんかっこよく変わっていきますね・・・

いやぁ~車って本当にいいもんですね!

ってことで、とてもテンションの上がる車のお話でした・・・
[PR]
by perception2008 | 2009-11-28 19:13 | Personal | Comments(0)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30