人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきもの・・・

新年早々またいただきました!ほんと、ほんと!ありがたいです!
いただきもの・・・_f0207943_12124288.jpg

桐生市にある伊東屋珈琲さんのコーヒーとハイビスカスのハーブティーです!

まだ飲んでいないので、申し訳ないのですが非常に美味しそうな感じです!待ち時間にコー

ヒーを出しているのに桐生にコーヒーの専門店があることも知らず・・・

世間知らずですね・・・意味が違うか・・・

もう1つのいただきもの!ハイビスカスのハーブティーは便秘や肌荒れ、ダイエットにもいいみ

たいですね!脂肪が落ちるようです!ありがたい・・・この効能・・・

そんなこんなで、以前にも同じ方にこんなものをいただいていたんです!
いただきもの・・・_f0207943_12415686.jpg

農薬を使わずに育てた紅茶!「農薬を使わずに!」にだいぶテンションが上がります!ミルク

ティーにすると美味しいと教わったので、そのとおりに飲んでみましたが、「うまい!」です!

ペットボトルのものとはまるで違う味がします!別の飲み物ですね!

皆さんもミルクティーぜひどうぞ!飲むと不思議と落ち着きますよ!

ということで、いただいたコーヒーと紅茶のお話でした・・・

SSくん、STさん、いつもたくさんありがとうございます!!!

S家のこだわり!すばらしいです!
by perception2008 | 2010-01-06 13:01 | Personal

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31