人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パサール・・・

昨日、三郷に出かけた帰りにパサール羽生に寄ってみました!

けっこう前から気になっていたのですが、寄ったことはなかったのでためしに・・・
パサール・・・_f0207943_9364938.jpg
パサール・・・_f0207943_937013.jpg

高速のSAとしてはけっこう豪華な造りになっているのではないかと!内装もシックな感じでSAの中では落ち

着いた感じがしました!もちろん綺麗で、とても気持ちが良かったです!

SAも進化を続けてますね!スタバがあったりコンビニがあったり!便利になりました!私が幼少の頃とは比

べ物にならないですね!20数年も経てば当たり前でしょうか・・・

しかしながら高速はいいですね!遠くへ行きたくなります!私はどちらかと言えば車が好きなので、同じ目的

地に行くとしても、飛行機や電車よりも車がいいですね!この上なく行った感があって、「着いたねぇ~」みた

いな自己満足がなんとも言えなく好きです!

ってことでパサール羽生のお話でした・・・
by perception2008 | 2010-02-09 09:50 | Personal

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31