人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズマリー・・・

最近は、土いじりばっかりしている気がします・・・

昨日も、お隣さんから植木鉢をいただいたので、植え替えをしていました!

植物も成長につれて大きい鉢に換えてあげないとかわいそうですもんね・・・

そんなことで、これも大きい鉢に植え替えました・・・
ローズマリー・・・_f0207943_9162556.jpg

ローズマリーです!

が、しかし・・・私の体には合わないようで・・・植え替えが終わって気分が悪くなってしまって・・・最悪でした・・・

植え替えをしたのは午後だったのですが、午前中にも少しだけいじりまして、その時も気分が悪くなり・・・

はじめは単に体調不良かな?なんて思っていたのですが、程なくして回復!

なんでだろう?って思っていた矢先、午後、またも体調不良・・・

そしてまたなんでだろう?歌ってやろうかと思いましたね・・・

そして確信しました・・・

ヤツだ・・・

そう、ローズマリー・・・ローズマリーをいじると気分が悪くなるんです・・・

ですが、大きい鉢に植え替えて気分爽快!大きく育って欲しいですね!ただいじると気分が悪くなるので、泣

く泣く嫁に〇投げしようかと考えています・・・

しかしながら香りも時としてこんなことにもなりますね・・・個人的ですがローズマリーの香りはあまり好きでは

ないですし、それも影響したのかもしれないです・・・

心と体にいい効果をもたらしてくれるものなんですけどね!

ってことで、ローズマリーのお話でした・・・

これからセージを植え替えたいと思います!

by perception2008 | 2010-05-20 09:40 | Personal

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31