人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョギング・・・

今日は6時半に起きてジョギングをしてきました!

最近、起床が早いので時間を有効に使う意味でもいいかなぁ~なんて思いまして・・・

しかしながらダメです・・・ぜんぜんダメ・・・毎度のことながら途中で具合が悪くなり、道草を食いながらダラダ

ラ歩いてました・・・
ジョギング・・・_f0207943_9313994.jpg

これは東北道です!けっこう下りは走ってます!みんなお出かけなんでしょうね~

しかしながら歩き出したらいろいろ見てしまいますね・・・電話が落ちてたり・・・見たことない虫がいたり・・・ティ

アドロップのサングラスの人がいたり・・・いろいろつっこみたくなります・・・

県道に電話が落ちてる意味がわからない・・・せめて国道に・・・とか、見たことない虫を発見して未知との遭遇

とか馬鹿なこといいながら・・・ダラダラ・・・
ジョギング・・・_f0207943_9391493.jpg

そんでもってご存知!鶴田川!一級河川です!

この画像ではわかりにくいのですが、ここに船を浮かべて仕事をしている方には正直、驚きでした!

そしてずっと疑問に思っていたのですが、川って一級河川とか二級河川とかに別れてますよね!

何で!?って思ってるのは、自分だけってことは十分わかってます!

がっ、平たく言えば一級河川は国の管理で、二級河川は都道府県の管理なんですって!

へぇ~って感じなのも自分だけって十分わかってます!

ってことで、半分ジョギングで半分道草のお話でした・・・

明日も走ってみます!

by perception2008 | 2010-07-04 12:06 | Personal

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31