NEW POST

GOEMON・・・

先日、兄の薦めでGOEMONという映画を観ました!
f0207943_10214840.jpg

GOEMONと言えば石川五右衛門ですよね!

その五右衛門の映画です!

なんといいましょうか・・・面白かったです!!!

GOEMON役の江口洋介さんと、霧隠才蔵役の大沢たかおさんが、

非常にかっこよかったですよ!

内容はけっこうアクションが多いと思うので男性向きなんでしょうかね!?

GOEMONの活躍した時代は織田信長やら豊臣秀吉らの時代らしく、

歴史に弱い私には、なるほど!っと思うシーンもけっこうありましたし、

ありえないアクションシーンがいい感じですね!

そして監督はキャシャーンの人なんですね!

すばらしい監督さんだと思います!

なんのかんのいっても面白く観れたので良かったです!

皆さんも、ぜひどうぞ!

ってことで、映画のお話でした・・・

昨晩は、ハートロッカーを少し観ました・・・

[PR]
by perception2008 | 2011-01-07 10:39 | Movie | Comments(0)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception