NEW POST

雪かきグッズ・・・

雪・・・降っちゃいまたね・・・

午後からは晴れるようですが、金曜日、土曜日とまた雪の予報です・・・

見てるのは好きなんですけどね・・・寒いのはちょっと・・・

ってことで、昨日お隣さんから、どんなタイミングですか!?

ってぐらいのタイミングで、これを頂きました!
f0207943_9251260.jpg

雪かきグッズ!

早速、使いました!落ちる、落ちる!いい感じで!

お隣さんは実家が北海道なので、必需品らしいです!

車に積もった雪をこれで落とすそうです!

もって来てくれた時に、「なんっすか?これ?」って聞いたら、

「やっぱり知らないんですね!」って言われ・・・

地域性でますね!

こっちにも売ってるんでしょうけど、全く意識したことがなかったので・・・

しかしながら、北海道は寒いらしいですね!

私は行ったことがないので、話で聞くばかりですが、

お隣さんには、「寒さが痛いですよ!」って教わりました!

痛いって・・・想像つかないですよね。

怪我じゃないんだから・・・

北海道の小学生たちはきっと大変だと思います。

体育の縄跳び・・・最悪ですよね・・・

耳なんかに縄が当たった日にゃ・・・

縄跳びをブン投げてる子が絶対いるはず!

群馬でもけっこう痛いんですからね!

北海道じゃ、最悪ですよ!

あぁ・・・また意味が分からなくなってしまった・・・

縄跳びの話いらないかも・・・

ってことで、雪かきグッズのお話でした・・・

お隣さん、ありがとうございます!助かりました~

[PR]
by perception2008 | 2011-02-09 09:39 | Personal | Comments(0)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30