NEW POST

道連れ・・・

昨日は雪が・・・降り過ぎです・・・

ってことで、旅は道連れ世は~とか言いますよね!

今回も道連れの旅です!

千葉の時と同じ友人を道連れに、今回は紀伊国屋書店!

紀伊国屋!?旅じゃないし!みたいな・・・

しかしながらある意味、館林市民には紀伊国屋は夢の書店だと思ってます!

友人は結構、迷惑だったかもしれませんが、

気心知れた間柄だと一方的に思っているので、誘いました!

目的はもちろん書籍です!
f0207943_10461332.jpg

紀伊国屋さすがです!この近辺では置いてないものがありました!

画像はスキンケア関連のコーナー!

目的はヘアケアなのですが、スキンケアと一緒くたにされていて、尚且つ少ないですね!

絶対数が少ないと思うので、必然的に少なくなってしまう感じでしょうか。

でもネットで買おうかどうか迷っていたモノもあったので、さすが紀伊国屋ってコトになります!

そんなこんなで目的の本を購入しまして、新たな場所へ・・・

向かった先はココ!
f0207943_1055574.jpg

高崎!高島屋!

これまた館林にはない夢の百貨店・・・

そして・・・
f0207943_10591496.jpg

これまた、館林にはないタワレコ・・・

そ・し・て・・・
f0207943_1104331.jpg

またまた館林にはないデカイ駅・・・

どれもそんなにテンションは上がりませんでしたが、

高崎は群馬では一番大きい都市ですよね!

人口が、37.5万人!館林の5倍弱でしょうか・・・

なるほど・・・

だけど街は閑散としている印象を受けました。

東京や神奈川、埼玉とはやっぱり違いますね・・・

その後、ちょいとココに寄りまして・・・
f0207943_11173836.jpg

達磨寺です!群馬県民の方は上毛カルタで、ご存知のお寺ですよね!

初めて行ったので、知らなかったコトやモノを見れたので良かったです!

達磨さんがたくさん置いてありました!さすが少林山ですね!

なんだかんだ、結構まわりまして、またも友人のおかげで充実の休日でした!

[PR]
by perception2008 | 2011-02-15 11:14 | Going out | Comments(0)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30