NEW POST

音楽・・・

やっぱり、音楽っていいです!

以前も同じようなことを書きましたが、聴いていた当時のコトが思い出されます!

そんなこんなで、個人的に懐かしいと思えるこの曲・・・



Lemuriaさんです!

いやぁ~懐かしいです!そして今、聴いてもいいですね!

最初に聴いたのはたぶん10代・・・

そのコロの自分には衝撃が強過ぎましたね!この曲は!

自分の部屋で爆音で聴いてました(笑

今思えば、このコロは衝撃的な曲との出会いが多かった気がします!

それぐらい音楽に無知だったと言うことですかね・・・

しかしながらいつ聴いてもいい曲です!

[PR]
by perception2008 | 2011-02-26 17:58 | music | Comments(0)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30