NEW POST

つけめん・・・

懲りずに・・・つけめんです。

今回は、古河市まで・・・

f0207943_1728367.jpg
f0207943_17281120.jpg

f0207943_17292886.jpg

嫁はつけめんではありませんでしたが、

非常においしかったです!

[PR]
Commented by Lennon2009 at 2011-07-07 11:53 x
・おいしそうですね!  古河のどこら辺なんですか??
うちも火曜日久しぶりにラーメン食べに行ったのですが、僕が病み上がりだったせいもあり、半分くらい残してしまいました・・・。  ほんと体調には気をつけたいと思います。
Commented by perception2008 at 2011-07-07 16:52
Lennon2009こんにちわ!
古河のですね~
鴻巣って交差点を南に行った方です!
おいしいですよ~
っていうか、くれぐれも体調には気をつけてくださいね!
by perception2008 | 2011-07-06 17:31 | Food | Comments(2)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31