NEW POST

トロン レガシー・・・

秋の夜長・・・

眠くて・・・眠くて・・・

毎晩、毎晩、21:00就寝・・・(早

そんななか昨晩、がんばって映画を見ました。

f0207943_925056.jpg


トロン レガシー。

個人的には、ストーリーよりもビジュアルで楽しませてもらった感じです。

身締めて見れば内容も素晴らしいと思います。

順番が違いますが、前作も見てみようかなぁ~なんて思いました。

久しぶりに映画を見ましたが、やっぱりいいもんですね!

[PR]
Commented by shinsuke at 2011-10-18 11:55 x
21時は早過ぎですw
Commented by perception2008 at 2011-10-20 09:06
shinsukeさん、どうもです!
昨夜も21時でした。
そして起床は5時です(笑&早&外暗(そとくら)!
by perception2008 | 2011-10-16 09:29 | Movie | Comments(2)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31