NEW POST

休日・・・

休日だったので、田沼町まで水を汲みに行きました。

途中、以前から気になっていたこれを食べました。

f0207943_9252658.jpg


大根そば!さっぱりしていて美味しかったです!

どちらかと言うと、私はうどんよりそばですね。

そんなこんなで水を汲みに山へ・・・

紅葉してればいいなぁ~なんて思いながら向かいましたが、

まだですね・・・

f0207943_9271352.jpg


でも空気が良くて気持ちよかったです。

今日は、息子が保育園で太平山に行きました。山登りだそうです。

楽しいことでしょうね!なんといっても山ですからね!

話がそれましたが、

水を汲み終えて向かった先は・・・

田沼のから揚げ屋さん!

お客様に美味しいよぉ~っと言われ・・・

気になり・・・

向かい・・・

定休日・・・

みたいな・・・

そういったわけで、から揚げは食す事ができませんでした・・・

残念です。

しかしながら、うちはエンゲル係数が高過ぎなのでまた今度ですね。

なんだかんだ最近は変化のない休日を過ごしています。

たまには時間と¥を気にせず遠くに行きたいなぁ~なんて思いますね・・・



[PR]
Commented by まっちゃん。 at 2011-11-08 16:14 x
山イイよね~。うちは筑波山行ったけど、綺麗な紅葉はまだでした。唐揚げ屋は、月曜日が定休なんだよね。
Commented by perception2008 at 2011-11-08 17:09
まっちゃん。こんばんわ!コメントどうもです!
筑波山いいねぇ~紅葉はこれからなんだね!
しかしながら山はなんだか落ち着く感じでいいよね~
から揚げ食べたかったなぁ~
月曜日以外でがんばって行ってみます!
by perception2008 | 2011-11-08 09:52 | Food | Comments(2)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31