NEW POST

ピアノが弾けたら・・・

音楽の話が多くなってしまいますが・・・

もしピアノが弾けたらこんな曲が弾いてみたい!

なんてこと誰でも一度は思ったことがあるのでは?

どうでしょ?

そんなこんなで私には弾きたい曲がたくさんあるのですが、

ここ最近の一番はこの曲です・・・



Martin Haak Kwartetのみなさんです。

この曲はビートルズさんのカバーですね。

ここまで変わっちゃうと別の曲なのでは・・・(笑

しかしながらサラ~っと聴ける気持ちのいいアレンジ・・・

優しいようで、元気が出そうなところもあって、スタイリッシュで、爽やかで

それでいてカッコイイ感じもあって、なおかつ・・・パーカッションもよくて・・・

ドラムもいい感じで・・・ピアノも・・・

ちょっと!ちょっと!まだ例えがあんの?ってことになりますが・・・

好きなんですよね・・・こんな感じのJAZZ・・・

気持よぉ~く弾いてみたいものですね・・・

















[PR]
by perception2008 | 2011-12-14 20:00 | music | Comments(0)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31