人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールと川と・・・

山ばかりで家庭を顧みない感じになりつつあったので・・・

プールに行ってきました。

私的にはかなりせっかちな性格だと思っているので、

同じ場所にとどまっていることが苦手ではあります・・・

ですが・・・

いってみると結構、楽しいです。
プールと川と・・・_f0207943_9165956.jpg

光が当たった水面はきれいですね。

そしてこんな感じです。
プールと川と・・・_f0207943_9184069.jpg

浮いてる(笑

泳げないので仕方ないですね。

ひとしきり浮きまして・・・

次は川。
プールと川と・・・_f0207943_9212743.jpg

それぞれ楽しさが違うので、川も楽しいです。
プールと川と・・・_f0207943_922551.jpg

ゴーグルしてますけど・・・

泳がせるのはちょっと怖かったので、魚を追いかけてみたりして・・・

嫁が素手でドジョウを捕獲!

素手って・・・

どこでも生きていけそうです(笑

そんなこんなで気になるのは近くの山なわけで・・・
プールと川と・・・_f0207943_9261323.jpg

登れるのかな・・・?

なんて思いながら眺めてました。

ってことで、

来年はライフジャケットを買って川でも泳がせてあげたいなぁ~

なんて思います。

なんだかんだ言ってももう少しで8月も終わりですね。

山以外の場所に息子を連れて行ってあげればよかったなぁ~

なんて反省している今日この頃です・・・
















by perception2008 | 2012-08-28 09:31 | Going out

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31