人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョギング・・・

昨日は、久しぶりにジョギングをしてみました。

息子と二人で城沼の体育館へ・・・
ジョギング・・・_f0207943_844080.jpg

山へ行かなかったのでちょこっと運動のために。

1周200mを息子とゆっくり8周・・・

先日、友人に最低でも40分だよ!

っと言われたにもかかわらず・・・

走った時間は20分・・・

燃えているのは走るという気持ちだけで・・・

脂肪は燃やされず・・・

しかしながらいい汗かきました。

山とは違った充実感。

走っている感じも屋内のほうがいい気がしました。

屋外よりも走れる感じです。

走るとひざが痛くなる体質なので、気をつけたいところですが

「体育館っていいかも」

っと思いました。
ジョギング・・・_f0207943_8565527.jpg

どうやら息子のテンションがあがりぎみなので、

「今日も行く!」

っと言われましたが・・・

仕事終わりの時間で果たして嫁が許してくれるのか(笑

行けるかどうか楽しみです(笑


















by perception2008 | 2012-10-02 09:02 | Going out

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31