人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW VOLVO V60 T4 R-DESIGN・・・

個人的にうらやましいとしか言えない・・・

友人がこの車で来てくれました。
NEW  VOLVO V60 T4 R-DESIGN・・・_f0207943_11134322.jpg

NEW  VOLVO V60 T4 R-DESIGN・・・_f0207943_11141100.jpg

NEW  VOLVO V60 T4 R-DESIGN・・・_f0207943_11145863.jpg

NEW  VOLVO V60 T4 R-DESIGN・・・_f0207943_11155033.jpg

NEW  VOLVO V60 T4 R-DESIGN・・・_f0207943_1116837.jpg

NEW  VOLVO V60 T4 R-DESIGN・・・_f0207943_11162478.jpg

NEW  VOLVO V60 T4 R-DESIGN・・・_f0207943_11205959.jpg

NEW  VOLVO V60 T4 R-DESIGN・・・_f0207943_1117164.jpg


写真の撮り方が下手なので、

この車の本来の良さをお伝えすることができませんが・・・

実際は非常にいいですね!

外装、内装、共に◎です!

それから走り!◎です!

1600ccでこの走りならどこまででも行く自信があります(笑

息子がちょこっと隣に乗せてもらいまして~

「はぇ~っ」っと言ったそうです(笑

私の運転させてもらった感覚でも確かな走りでした。

レスポンスが非常にいいですね!

踏めば走る感じが非常にストレスレスです!

アクセルも軽いし。

※あくまでド素人の感覚です。

そんなこんなで、

車を降りてからの息子といえば・・・

車の話だと、だいたいおきまりなのですが、

「父さんも買えばいいんだよ!」

的なお言葉・・・

ハッキリ言ってやりましたよ!

「買えないっ!」

「買~え~な~~いっ♪」

しかしながら

運転までさせてもらって、

ありがたい限りです。

やっぱりいいですね!

新しい車!

そしてVOLVO!

男としてかなり魅力的な車でした。















by perception2008 | 2012-10-27 11:43 | Personal

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31