人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低山登山 筑波山・・・

いい加減にしたほうがいいですよね・・・

山の記事・・・

しかしながら休みになると山へ行ってしまいます・・・

暦の上ではもう冬でしょうか?

冬の間は高い山は控えて近場の山へ。

そんなこんなで筑波山です。

近くて、安全で、高低差がそこそこあって、

ひ弱な私にはとても登りやすい山です。

今回は登ったことのないルートで無酸素アタックです。

白雲橋ルートを登り、御幸ヶ原ルートを下りました。

3時間ぐらいでした。

山頂付近ではヘリが荷揚げをしていて、とてもかっこよかったです!

ってことで何度もアップしているので画像は少なめに・・・
低山登山 筑波山・・・_f0207943_917515.jpg

低山登山 筑波山・・・_f0207943_918915.jpg

低山登山 筑波山・・・_f0207943_9182470.jpg

低山登山 筑波山・・・_f0207943_9184013.jpg

男体山の山頂は視界も狭くいい写真が撮れませんでした・・・

肉眼では綺麗なんですけどね・・・

11月の後半からが澄んだ景色が見れるようでした。

そんな話し声が山頂で聞こえてきたので、再度アタックしたいと思います。

次が楽しみです。

山ばかりですみません・・・

ではでは・・・












by perception2008 | 2012-11-06 09:26 | trekking

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31