人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テントを・・・

昨年の夏。

山歩きと同じ流れを感じて、

テントを買いました。

しかし・・・

一度も張ることなくあっという間に

1年が過ぎ・・・

先日、ようやく初設営の日を迎えることができました。

足利の松田川ダムにオートキャンプ場があり、

そこで、設営の練習がてらデイキャンプをしてみました。
テントを・・・_f0207943_1452407.jpg

なにこの画像!?

ってな感じで遠いのですが・・・

ちゃんと理由があります。

それは・・・

テントの張り方がメタメタだから(笑

ほぼ設営初体験のイライラしている自分に

「そんなにイライラしないでよっ!!!!!」

っと、嫁に怒られたりしながら・・・

やっと張れたテント。

なんだか嬉しかったです。

他のキャンプ道具はほとんどもっていないので、

カセットコンロで、適当に食事して・・・

川で遊んで・・・
テントを・・・_f0207943_1535619.jpg

ゆっくり夕方まで・・・

まだまだ山歩きのほうが好みですが、

家族で過ごす時間としては非常に有意義ですね。

しかしながら、キャンプをすることに心配な面もありまして・・・

はんぱない汗かきなので、

それを処理する温泉とは言わないまでも

シャワーぐらいあってくれるとストレスレスかなぁ~

なんてワガママですよね~

今年からはキャンプもいいかなぁ~

ではでは・・・














by perception2008 | 2013-06-19 19:32 | trekking

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31