NEW POST

ローズマリーの お風呂に入ると・・・

んばんわ

なんだか 小忙しくて 久々にブログを アップする 美容師です




なんだか 疲れが抜けないなぁ・・・

なんてことないですか?

まさに 昨日までの 自分なのですが・・・

って ことで 近くの入浴施設に 行ってみたんです

そしたら お風呂に 生のローズマリーが 浮かんでまして

非常に 気分よく 入浴しましてですね

疲れも 癒える という結果になりました(笑

やっぱり 香り って大切です

ただの お湯では 無理ですもんね

何が違うって 気分ですよね 気分!

また 疲れたら 行ってみよ~


ではでは・・・



f0207943_128182.jpg










[PR]
by perception2008 | 2014-07-08 19:39 | Personal | Comments(0)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30