人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい 痛み ・・・

んばんわ

暑くなってきて 汗が止まらない美容師です





って ことで ですね。

山を3週間ほど休んでます。

その代り ではないのですが

数日前から 私なりに本気で筋トレを始めました。

なぜかと 言えばですね。

お客様に トレーニング方法を レクチャーしていただいたので

これなら できるかも!?

って 安易に思ったわけで・・・

そんな こんなで 激しい筋肉痛でございます・・・

体がナマリ過ぎです 

山にも適度に行くし 通勤も自転車だから

多少は 運動してるでしょ!?

なんて 思っていましたが

ただの思い込みでしたね(笑

運動の 「う」 にもなっていなかったようです(汗


ひとまずの 目標は 論理的に 効率よく 

ウエストを引き締めることなのですが

まずは 筋肉をつけて 基礎代謝を 上げることから

始めないと ダメみたいです 軽メタボなので(笑



生まれて このかた 腹筋が割れたことが ないので

36にして ポッコポッコの腹筋になれたら 

テンションあがるかなぁ なんて 考えてます(笑



ではでは・・・
懐かしい 痛み ・・・_f0207943_15191821.jpg


追伸
激筋肉痛の 私を見た 嫁は
何になりたいの みたいな感じでした(汗







by perception2008 | 2014-07-16 19:33 | Personal

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31