NEW POST

あると 便利? かも? 

んばんわ

久しぶりに 山のギアを購入してみた 美容師です





ってことで 

息子も夏休みに入りまして ウダウダ宿題をやり始めてます(汗

そんななか 私にはもれなく山仲間が できたわけでして

息子の夏休みを 待ってましたよ 

平日 休ませるわけにも いかないですからね・・・

息子はどういうか まだ確認していませんが 夏休み中は 毎週 登山ですよ(笑


てなわけで いつも 「コレ」は なんとかならないもんかと 考えていた

「コレ」を 解決するギアを 購入したお話です

「コレ」 というのは 地図なんです 

初めての山には どんなに低くても 絶対にもっていくのですが

まぁ 邪魔ですよ 

山を歩かれてる方 どうしてますか 地図?

ポケットですか? ザックの中ですか?

あっ・・・スマホか・・・

・・・

あたくしは アナログなもんで 地図を ポケットに忍ばせてですね

フニャフニャになる っていう ルーティーンです(汗

なんだよ! 地図っ! フニャフニャになんなよっ!

取り乱しましたが・・・

このアイテムです
f0207943_16315478.jpg

f0207943_163268.jpg


以前から これはどうなんだろうか?

あると 便利? かも?

っと 気になっていたので ちょいと嬉しいですね(フフッ

しかしながら

使ってみないと わかりませんよね

ひとまず 来週 息子と 赤城なので

息子のザックに 着けてみたいと思います

たぶん 行動食でパンパンだと思いますが(笑

ではでは・・・









[PR]
by perception2008 | 2014-07-18 19:33 | Personal | Comments(0)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31