人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な 感覚 ・・・ 

んばんわ

長めの枕は 抱き枕とする 美容師です






秋めいてきましたね

特に 朝晩


って ことで ですね

芸術の秋なんて いいますからね

写真の話をすこし  



先日 友人と お酒を呑む 機会に恵まれまして

とても 楽しい 時間を過ごしました

アホな話もありながら

まぁ この年ですからね

まじめな仕事の話しも多少あり

穏やかでありながら ある意味熱く 

時間は過ぎたのですが


その友人・・・


第6感的な 

シックスセンス的な

感覚が鋭くてですね

私の撮った写真のことで

ちょこっと つっこまれたんです


「この場所に思い入れがあるでしょ?」

って

不思議な 感覚 ・・・ _f0207943_18172299.jpg


この画像なんですけどね


これって川なの用水路なの? 

判別つきませんが

子供の頃 よ~く 遊んだんですよね

とても 懐かしい 楽しい思い出の場所です


その 思い出が シャッターを切る 

思いに 込められている

って 言うんです



あのさぁ・・・



確かに 

思い入れあるし 

キミの言うこと

正解なんだけど・・・


怖ぇ~わ



そういう感覚があるとコトも 前から知ってたけど

やっぱり



怖ぇ~ってっ(笑



しかしながら

なんていうか これは 感覚なんでしょうから

鍛えるとか そういうコトでは ないんでしょうからね

あたくしには 全くないもんですから

いやぁ~

不思議です 



あぁ~

このままでは

芸術の秋 関係 なくなっちゃうんで

画像 貼っときます

もう空が秋ですね

不思議な 感覚 ・・・ _f0207943_1841157.jpg

(数日前の空です)


ではでは・・・












by perception2008 | 2014-09-20 19:57 | Personal

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31