人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬に備える こんなアイテム ・・・

んばんわ

シャケとサケの 区別が 曖昧な 美容師です






って ことで ですね

冬に備えて 用意するもの ありますよね

そうそう

暖房器具

冬に備える こんなアイテム ・・・_f0207943_13291777.jpg


そう これは 空いたダンボール?


よくわかりませんが

今回は 暖房器具でも ダンボールでもなく 


アロマオイルを用意しました

この空いた ダンボールに 入って

50mlの 精油が 4種類 届きました

ユーカリ と ティートゥリー と 

レモングラス と ラベンダー

どれも 殺菌作用があるとされていて

これからの 風邪の季節に 予防の一つとして

いいかなぁ~ 

って 

思います

もちろん これだけで 風邪は予防できないので

体調管理は しないとダメですけどね

プラスαですかね


もう 朝晩 寒くなってきましたから

体調に気を使いたいもんですね


ではでは・・・










by perception2008 | 2014-10-30 19:30 | Personal

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31