人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我慢できないこと・・・

こんばんわ

炭水化物抜きをあきらめました のむらです



って ことで ですね

先日 それ わかる~ 
って お話を お客さまとしたので
ちょこっと 書いてみます

お話というのは カレーのことでして(笑

体のコトを考えて 食事の量に多少の制限をかけても
カレーの時だけは おかわりしたくなる って お話です(笑

わかる~ って なりましたよね!?

ご飯と おかずが 独立している場合は おかずを食べてしまえば
ご飯のおかわりを 我慢しやすくなるとのことで・・・

わかる~ って なりましたよね(笑


しかしながら 年齢も重ねてきましたし 多少は食事にも
気を使わないとなぁ~ って 思います

ではでは~

我慢できないこと・・・_f0207943_12513728.jpg




ぱ~せぷしょん
0276-72-0381
9:00~19:00
(休日)月曜日・第三火曜日
祝祭日の場合は振り替えます
by perception2008 | 2015-01-15 19:41 | Personal

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31