人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膝痛軽減登山のすすめ・・・

こんばんわ

山を歩いてきました のむらです・・・


って ことで・・・

今年からは 山歩きも もう少し考えてみようとおもいまして・・・

山歩き中の膝痛を なんとかできないもんかと 
すぐ近くの山まで お試しで・・・

いつもの歩き方だと 全行程1時間ぐらいの山です
それをですね 15分歩くごとに5分の休憩を入れました
今までのせっかち登山の終了を意味します(笑
休み過ぎですけどね(笑

そんでもって
結果はですね 非常に楽ですね 痛くないというまでは
いかないまでも かなり楽になります

今までは休憩が少なかったんだなぁ・・・
って しみじみ 思ってしまいました

ごく当たり前なことをしただけなので 
私にしか当てはまらないかもしれませんが
膝が楽ですよ

せっかち登山で膝痛の方 お試しあれ~

ではでは~

膝痛軽減登山のすすめ・・・_f0207943_13573250.jpg

膝痛軽減登山のすすめ・・・_f0207943_13575096.jpg


ほんと この膝どうにかなりませんかねぇ~

っていうか お医者さんに行けばいいんですよね(笑





ぱ~せぷしょん
0276-72-0381
9:00~19:00
(休日)月曜日・第三火曜日
祝祭日の場合は振り替えます
by perception2008 | 2015-01-20 19:52 | trekking

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31