人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪にはツヤが必要なの・・・?

こんばんわ

ノムラです



って ことで ですね

髪に ツヤは 必要か・・・?

貴方は どうですか?
ツヤ 欲しいですか? 

僕が思う髪のツヤ・・・
年齢、性別関係なく
あった方が好きです

もちろん理由は単純でして
綺麗だから・・・
そんでもって 
できれば自然なツヤがいいかなぁ~
って・・・

前に 「年齢を感じる時~」 
みたいなこと書きましたけど
体調が優れなくて
年齢を感じる時があるのは事実かな
って思います

あとは 肌のツヤ と 髪のツヤで
年齢を感じるようになったのも
事実ですね
パサつきや乾燥を感じて・・・

最近はアンチエイジングって言葉を
よく耳にしますが
年齢を重ねることに反発する必要は・・・
ないのかなぁ~って思います
年齢を重ねた方が良いこともたくさんありますしね

ただ それぞれの年齢で
綺麗をツヤと考えるならば
それを求めることは必要かな って・・・ 
だから・・・

何て言えばいいんでしょうね・・・

よく言う 
いい年のとり方・・・

・・・

そうだ
エンジョイエイジングですかね(笑

そうかぁ・・・!?

まぁ 固く考えずに
髪のツヤ 肌のツヤ
出して楽しみましょうかね

また わけがわからなくなってきましたね・・・(汗
なので今日はこの辺で・・・

あぁっ そうだ
一つ言い忘れました
ツヤの出し方の方法は
自由でいいんですからね
「自然な方が良い」
なんて書きましたけど
縛りがあると 楽しめませんから

これいいかな?
って 思ったら なんでも試してみましょう
やってみないと わからないので(笑

そんなこんなで
ツヤの出し方考えよ~(笑

ではでは~

髪にはツヤが必要なの・・・?_f0207943_14251388.jpg


ぱ~せぷしょん
0276-72-0381
9:00~19:00
(休日)月曜日・第三火曜日
祝祭日の場合は振り替えます
by perception2008 | 2015-02-22 19:41 | work

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31