人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白髪が目立たない髪型・・・

こんにちわ

のむらざんす



というわけで

髪の悩み・・・

白髪で悩んでる方って
けっこう多いんじゃないでしょうか?
悩んでる度合いにもよりますが
気になることは確かですよね

以前
白髪を染めるタイミングの
お話を書いたことがあったと思います
僕の答えは あたりまですけど
気になりだしたら~です

ただ 染め始めると 終わりがない
感じもありますよね・・・
染めると ダメージにもなりますし・・・

って ことで 
少しでも染めるサイクルが長くなる
髪型はないもんかと 考えました

もちろんなんですが
白髪って自分の見える範囲が
一番気になるんですよね

だいたいが
生え際

分け目
じゃないですか?

そう考えると
生え際が見えなくて
分け目のない髪型が一番
長い時間 気にならずにいられる
はずなんですよね

っとなると
頭頂部の短いヘアスタイルって
ことになります

単純にショートが一番目立たない思います

だけどまだまだ
重めの髪型が流行って
いるのも事実だと思うんです

そうすると髪型に
段が少ない場合が多いんですよね

髪の表面が長いって言ったらいいんですかね?
なので どうしてもどこかで
分かれてしまうんですよね

顔周りは搔き上げなければ見えないので
いいんですけど
分け目はどうしようか?ですよね

ここは一つ 前髪を作ってなおかつ
それを厚めにしておきましょう!
分け目の部分が少なくなり
白髪が伸びてきても 
目立たなくなると 思いますよ

一番 良いのは ショートなんでしょうけどね
誰でもできるって髪型でもないですしね
まぁ そんなこと言ったら前髪も同じか・・・

どっちを取るかって感じなんでしょうかね・・・
白髪を隠すか?
プチイメチェンして前髪を作るか?

馴染みの美容師さんに相談してみてくださいね~

ではでは~♪

白髪が目立たない髪型・・・_f0207943_12393187.jpg





ぱ~せぷしょん
0276-72-0381
9:00~19:00
休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更も稀にありますので
その時はご了承ください。
よろしくお願いいたします。
by perception2008 | 2015-04-12 15:00 | work

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31