人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中学生の頭髪検査・・・

こんにちわ

のむらほぇす





そんなことで なんですが

先日ですね
中学生の男の子を 切らせてもらったんです
何度も切らせてもらっているので
いつもみたいな感じでいいのかぁ~
なんて思いながら~
お母さんから
話を聞かせてもらうと・・・

いつもの長さだと 短すぎるとのこと・・・
頭髪検査で注意されてしまうそうで・・・

短いって言っても
耳周りと襟足は
6mmぐらいなんですけどね



耳に髪がかかっているから
「切る」

襟にかかっているから
「切る」

眉にかかるから
「切る」

そんな頭髪検査の基本の中でどうすれば
カッコイイかな とか コジャレるかな
なんて考えながら切っていた僕には

短すぎてダメってのには
そこそこ 衝撃だったんですけど

それぞれのルールですから
決まりは守らないとダメですもんね

今後は短さの具合も聞きながら
中学生のカットをしないといけないなぁ
なんて思いました

僕らの頃とは頭髪検査の基準が違うんですね~


ではでは 良い午後を~♬


中学生の頭髪検査・・・_f0207943_10182449.jpg




僕の頭は 頭髪検査に パスできるのだろうか(笑




ぱ~せぷしょん
0276-72-0381
9:00~19:00
休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更も稀にありますので
その時はご了承ください。
よろしくお願いいたします。
by perception2008 | 2015-06-16 14:00 | work

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31