人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見習わないとダメなコト・・・

こんちわ

のむら だす







そんなことで


この歳になっても
教わることって
多いなぁ~

って 話しなんですけど


僕はというか 俺はというか
あっしはというか

どうでもいいんですけど



基本 出不精なんですね

あっ
先に言いたいコトを言いますね

もっと外に出た方がいいよねっ
って ことを

見習わないとダメだなっ っと



特には家族での外出なんですけどね

僕は週末は
仕事を楽しませてもらっちゃってるんで

週末は完全にすべてを
お嫁に任せっきりで・・・


やっぱり

大変だろうな・・・
って 思うんです

きっと
仕事&主婦をされている方は
みんな同じですよね

もちろん
そうじゃない人もいるけど

だけど
家のことって
大変・・・

思っている以上に
たくさんあるし・・・

終わりもないし・・・




そこにきて
先日の話しなんですけどね

アクティブに
お出かけしている話を
聞いたんです

キャンプに行ったり
冬はスキーで
はたまた
水族館
東京にお出かけ
などなど・・・


反射的に 「凄いですね」
って 声に出ちゃいましたよ

こんな 旦那さん パパさん

「素敵っ」

奥様も楽しいだろうなぁ~
って


僕なんか

出掛けても
いいとこ 山ぐらいなもんで


また 山 かいっ!

って なってるわけだすよ


良くない 良くない 

もっと違うところに出かけないと

家族のリフレッシュは

「山」 ではない(笑



そんなこんなで

良いことを
教わったものの・・・

僕が 実践できるかどうか!?

だけですね(笑



ではでは~♫






見習わないとダメなコト・・・_f0207943_15102284.jpg









美容室 ぱ~せぷしょん
館林市美園町23-25-101
0276-72-0381
9:00~19:00
休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更も稀にありますので
その時はご了承ください。
よろしくお願いいたします。
by perception2008 | 2015-11-21 15:16 | Personal

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31