NEW POST

肩・・・凝ってますね・・・

こんちわ

どうしたって のむらです






そんなことで


肩凝り・・・
最悪ですよね・・・
いい加減にしてもらいたいですよね・・・
オレの肩を返してもらいたいですよ・・・

僕は酷くなると 
気持ち悪くなるタイプなんですが

頭痛になる方もいますよね・・・


そんなこんなで


最近の出来事なんですが・・・


立て続けに 数人・・・

「肩 凝ってます・・・」

って 方が 辛そうだったので


「よぉ~し」 つって

揉みましたよ!


まぁ 

それだけのこと なんですけど


ただ みなさん凝ってました(汗
これは きついだろうなって
思いましたよ



が凝ってる(笑

が凝ってる(笑


(笑
つまらんな・・・




言ってください!


グイグイ 押しますから(笑


多少は楽になるかも(笑





ではでは~♫






f0207943_1119121.jpg










美容室 ぱ~せぷしょん
館林市美園町23-25-101
0276-72-0381
9:00~19:00
休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更も稀にありますので
その時はご了承ください。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by perception2008 | 2015-11-25 14:14 | perception manual | Comments(0)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31