NEW POST

年末に なた豆を 飲んでみる~

こんばんちわ


のむら っす





そんなことで


僕の鼻・・・
慢性の鼻炎みたいなトコがあります

そんなに ひどくもないので
どうにか なるんですけど

ふと
気になるモノを
見つけてしまって・・・

どうしても 飲んでみたくて・・・
手を付けてしまった・・・


なた豆っ
花粉にもいいみたい

お客様に話すと
知ってる方もいて

「あぁ~ お茶とかもあるよねぇ~」
って


もしかして かなり メジャーなモノですか?


まだ 飲み始めたばかりなので
わかりませんが
鼻炎と花粉にいい効果が
あると思うと 楽しみです~


ではでは~♫








f0207943_17582641.jpg




















美容室 ぱ~せぷしょん
館林市美園町23-25-101
0276-72-0381
9:00~19:00
休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更も稀にありますので
その時はご了承ください。
よろしくお願いいたします。
[PR]
Commented by RJHJ 2014 at 2015-12-26 12:37 x
なた豆、こいつは凄い☆
確か、歯みがき粉にもありますね♪
かなりの、口臭予防みたいな。

この年になると、色々健康面が気になりますね。
鼻炎、きついですよね。
お大事に☆
Commented by perception2008 at 2015-12-27 12:18
RJHJ 2014さん どうもです

マジですごいですよ

なた豆っ

いい調子ですよ
RJHJ 2014さんも飲んじゃいな(笑
by perception2008 | 2015-12-25 18:18 | Food | Comments(2)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31