人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度こそ 断捨離しちゃうぞっ・・・

皆様 こんにちわ


のむら で ございます






そんなことで


友人との会話で・・・
最近 服 買ってる?
みたいな
内容があったんです


その流れで
聞いたんです

服 捨てられる?

って


そしたらですね

気に入ってるモノを残して
けっこう捨てたよぉ~

服も靴も~

って 答え


僕からすると
かなりオシャレでセンスのいい
友人なので 捨てるモンあんのかな?

って 思ったので 聞いてみたんですけど

以外にも けっこう捨ててると・・・

この話をしてたら
なんか 切り替わったんですよね(笑

カチって・・・
何かが


そしたら

お~っし!

捨てるっ!


って なったので


今回 こそは 

良い意味で
捨ててやろうと 思います(笑


ボロボロのリバースウィーブを・・・



ではでは~♫








今度こそ 断捨離しちゃうぞっ・・・_f0207943_1415361.jpg






















美容室 ぱ~せぷしょん
館林市美園町23-25-101
0276-72-0381
9:00~19:00
休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更も稀にありますので
その時はご了承ください。
よろしくお願いいたします。
by perception2008 | 2016-01-23 15:15 | Personal

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31