NEW POST

SINN(シン)って こんな化粧品です・・・

こんちわ


のむら っす







そんなことで


今日は 化粧品のコトなのっ

急に なんでか って 言えばですね

うちにも 取り扱いがあるんで
どういうもんなのか・・・って
コトとを少し・・・



うちが
取り扱う 化粧品は

SINN(シン)という ブランドです


ナチュラル志向の
ブランドと言えると思います


ナチュラルな仕上がりながら

カバー力もあり
持ちも良く

ナチュラルだから
「こんなもんだよね・・・」っと
言うような
物足りなさもないと思います
(あくまでナチュラルな仕上がりの範疇でのお話ですよ)

化粧水
クリーム
ファンデーション
パウダー

仕上がりまでのアイテム数も少なくシンプルです

必要であれば
コンシラーやアイコントロールカラーなる
モノもあります



女性にとって
メイクって 毎日のことです

ましてや 肌に直接つける
ちょっとデリケートに考えるモノでもあります

そこで 化粧品に必要とされるのは
仕上がりと同等ぐらいに
「安心して使えるものなのか」
っという 安心感だと思います 
毎日のコトですからね

アイテムによっては
天然成分と化学成分の
ハイブリッドのようなモノもありますし
単純に天然だから体に優しいという
ことでもないんですけど


自分に合うモノかどうかを確かめるためにも
使ってみる価値はあるモノだと思います(笑


これから先は
どんどん 営業っぽくなっていく予感なので
この辺で終わりにしますね(笑



よろしくお願いします



ではでは~♫







f0207943_16173083.jpg









美容室 ぱ~せぷしょん
館林市美園町23-25-101
0276-72-0381
9:00~19:00
休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更も稀にありますので
その時はご了承ください。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by perception2008 | 2016-02-06 14:14 | perception manual | Comments(0)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31