人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーとブリーチの違い・・・

こんちわ


のむら っす







そんなことで


ブリーチとカラーの違いなんですけど


違いは わかっていても
仕上がりのイメージまでは想像が難しいですかね・・・

説明も難しいとこもあるんですけど


いわゆる ブリーチってやつ

高校卒業して僕もすぐやりました(笑

市販されてますよね

これは 髪を明るくするモノです


ヘアカラーってやつは

髪を明るくしながら 色味を付け加えるモノですね


だから 説明が強引ですけど
仮に同じ明るさだとしても

仕上がりの 髪の色は全然違うってコトです

髪の色が綺麗な人がいたとして
あんな色にしたいなぁ~

あの人は髪が明るいから
ブリーチしてるんだろうなぁ~
なんて考えて
安易にブリーチしても
間違いなく似た感じにはなりませんから
注意した方がいいですよ


最近 高校を卒業したばかり女子を
数人染めさせてもらいましたが

カラーの簡単な原理だけでも
美容室で聞いておくといいですよ

若い人達には
ヘアカラーというモノに
まだ馴染みがないですからね
区別が曖昧な気がしたので
書いてみました~



ではでは~♫



カラーとブリーチの違い・・・_f0207943_10501524.jpg






美容室 ぱ~せぷしょん
館林市美園町23-25-101
0276-72-0381
9:00~19:00
休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更も稀にありますので
その時はご了承ください。
よろしくお願いいたします。






by perception2008 | 2016-03-21 14:14 | work

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31