NEW POST

お花見 しちゃう感じですか・・・

こんちわ


のむら っす








そんなことで


桜 咲き始めましたね

最近
場所取りがどうだとか
お花見グッズがどうとか

そんな
情報をよく耳にするんですけど

僕 場所取りとかしたこと
ないんですよね

って言うか

桜の下でちゃんと
お酒も飲んだことないな

だから
うらやましくもアリながら
全くピンと来ない・・・

僕にはかなり
非日常なんですよね

どうですか?
あなたはお花見の予定ありますか?
場所取りしたり
お花見グッズ買ったりしますか?


地方はそんなにしない気もするけど・・・

どうなんでしょうね

なんか 気になったんで・・・
たわいない話題で すんません・・・


ではでは~♫







f0207943_1531716.jpg









美容室 ぱ~せぷしょん
館林市美園町23-25-101
0276-72-0381
9:00~19:00
休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更も稀にありますので
その時はご了承ください。
よろしくお願いいたします。











[PR]
by perception2008 | 2016-04-01 15:15 | Movie | Comments(0)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception