人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学繊維のニオイが気になる・・・

こんばんわ


のむら ざんす






そんなことで


化学繊維・・・


僕のように汗かきには

とても良い素材です

すぐ乾くし
軽いし
山にはもってこいです



だけど・・・

汗をかいた後の
ニオイはどうにかならない
もんですかね

ちょっと 気になるんですよ・・・
いや ちょっとじゃないな・・・
すごく気になるな・・・

だからといって
綿はダメだし・・・

悩んでます


そしてこの話に

落ちと答えはありません・・・
こっちの方が大きい悩みです(笑




しかしながら 
汗かきは大変です・・・

Tシャツ一枚とかホント無理ですから
出掛けるときは真夏でも
2枚Tシャツを重ね着するか・・・
シャツ羽織るか・・・
そんな感じです

グレーのTシャツ1枚なんかだと
汗が目立ってどうしようもないですよ・・・(汗

あぁ~ぁ

汗が出ない体質になりたいっ!


ではでは~♫







化学繊維のニオイが気になる・・・_f0207943_17241944.jpg











美容室 ぱ~せぷしょん
館林市美園町23-25-101
0276-72-0381
9:00~19:00
休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更も稀にありますので
その時はご了承ください。
よろしくお願いいたします。






by perception2008 | 2016-04-27 18:18 | Personal

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31