NEW POST

あなたに必要な 「ちょっといい」は?・・・の巻

こんちわ


毎度 のむら っす











そんなことで


来ていただいている方は
知っての通りなんですけど

うちは ほぼ
1対1の美容室です
嫁が助けてくれる時もあります



1対1・・・

あたりまえなんですけど
真剣勝負ですよ




1対1なので・・・

誰かを気にする必要もなく
言いたいコト言えるし
聞きたいコト聞けるし


そういうつもりなんですけどね
僕はっ

それにしたって まぁ・・・
そんな簡単に言いたいことって
言えたもんじゃないですよね
言葉にするって難しいですから



だけど・・・



これだけは

こっそり聞かせてください

「明日なりたい ちょっといい 私」


結婚式に呼ばれてる とか
子供の学校の集まりがある とか
同窓会がある とか


そんなのないよ~

ただ 気晴らし~ とか(笑



聞けると 何か提案できるし 楽しくなるんで(笑







ではでは~♫








f0207943_16563425.jpg











美容室 ぱ~せぷしょん
館林市美園町23-25-101
0276-72-0381
9:00~19:00
休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更も稀にありますので
その時はご了承ください。
よろしくお願いいたします。









[PR]
by perception2008 | 2016-05-12 15:15 | perception manual | Comments(0)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception