NEW POST

午後から登山・・・コワ~っ・・・の巻

こんちわ


のむら ですっ








そんなことで


あんまり話したことないんですけど
山歩きしてるんですよね

いっつも いっつも
飽きずに話してんじゃねぇかっ


そう 今回も 大小山っ

ただ・・・
午後から・・・
結論から言うと・・・
怖かった・・・ って話

山にもよるんでしょうけど
この辺の 里山って
午後は人が少ないんでしょうね

だって すれ違った方 2人・・・
いずれも 下って来る方達・・・

ここ最近で
大小山で2人にしか会わないって
ほとんどないですよ

駐車場の車の数を見れば
登る前から人がいることぐらわかるんで
そのせいか人の気配があるというか
誰かしらいるよね って
感覚があるんですけど

なんだかんだ
人がいないって やっぱり

静かです

f0207943_13225957.jpg

そんで なんか 怖いです

小心者のは特に(笑



あぁ~っ!?
今 行かなきゃいいじゃんっ!って
思いましたよね!

っていうか
声に出して言いましたよね

まぁ
行きますけどね(笑

ちょっと 怖いけど(笑

f0207943_13300550.jpg




久々に 焦って 鈴 着けましたよっ(笑



f0207943_13470299.jpg

ではでは また山でねぇ~♫

13時からだったんだけどなぁ・・・
人 少なかったなぁ~(笑












美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にありますのが
その際は ご理解いただけますよう
御願い申し上げます











[PR]
by perception2008 | 2016-06-02 14:14 | Going out | Comments(0)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception