人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くても歩きます~の巻

こんちわ


のむら です~







そんなことで

ジメジメした今日ですが・・・


休日
少しぶりに
いつもの大小山を歩いてきました

晴れてたというか うす曇りぐらいで
暑すぎずにいいかなぁ~
なんて 甘く考えてたら

甘かったです・・・(笑

モノスゲー アチー コトに
なってるでございます(笑

ほんと 具合悪くなっちゃう・・・

そろそろ 里山はムリですよ~
なんて書いときながら
ホントだな っと
納得したわけです

だけど
歩いてる人 多いですね
平日なんで 多いって言っても
そこそこなんでしょうけど

ほら


暑くても歩きます~の巻_f0207943_13475821.jpg

けっこうな数の
車 止まってますでしょ
上からの画像 わかりにくいわっ


これは 下りのルートからの
駐車場を見た画像なんですけど
他にも駐車場があるので
もっと人がいる って ことですね


そして
下りのルートから見えた
もう一枚がこちら


暑くても歩きます~の巻_f0207943_13513731.jpg
よ~く見ると
画像真中の岩場の上の方を登る
人が見えますでしょ(白い服の方です)

このルートは
通称 男坂と呼ばれるルートでして

岩が多くて急だけど
距離は短い感じです

僕は早く帰りたい時に
このルートで下ります(笑

人が見えたんで
「おっ!人がいる」って
なって 思わず撮った一枚・・・(笑



いずれにしても

人はいますね(笑

そして
普通に 楽しかった って
コトなんですけど



ただ・・・

冗談抜きで暑いんで
里山でも歩くペースと 休憩の回数
水分補給には
十分注意した方がいいですね


1時間のルートでハンパない汗でした


そんなわけで

少しぐらい 高い山に行きたいな っと
思う今日この頃です(笑




ではでは~♫






暑くても歩きます~の巻_f0207943_16073038.jpg









美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にありますのが
その際は ご理解いただけますよう
御願い申し上げます。







by perception2008 | 2016-06-22 16:17 | trekking

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31