人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康な体と肌と食事の関係を学ぶ~の巻

こんちわ


のむら(笑 です 









そんなことで


先日
お客様に本を薦めて頂きました


やっぱり気になる

肌のコト

シワだったり
シミだったり
たるみも

女性は特にですよね

だけど
そう感じ始めたら
食事も気を付けないとです


僕の場合
20代とはちょっと違う・・・
いや ちょっとじゃないな
物凄く違うって場合もあって

わかりやすいのは
アルコールで
数日 抜くと
顔色がいいんですよね

気のせいかな(笑


僕は来年40
肌ももちろん体のことも考える年齢です
急に変えるのはストレスだから
少しずつでも食事の内容を変えれたら
なんて思います(笑

レベル高いけど
毎朝
窓越しに スムージー飲みたいな
なんて
夢みたいなコト言ってみたりします(笑



これ読んで 勉強だ~



ではでは~♫





健康な体と肌と食事の関係を学ぶ~の巻_f0207943_10544439.jpg
最近よく聞きますね

マクロビっ

体に良くて
美味しそうな料理が載ってます




美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にありますのが
その際は ご理解いただけますよう
御願い申し上げます。











by perception2008 | 2016-07-21 14:14 | work

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31