人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山登りの日に寝坊しちゃダメ~ の巻

こんちわ 


のむら で ござんす








そんなことで


今日はアウトドアの話です

腰のコトもあったので
たまには
ハイキングでも
いいんじゃないかと思い

尾瀬を歩くことを計画しました

アヤメ平って眺めのいいトコを経由して
尾瀬ヶ原を歩くルートで

夏休みにもなじんできた
息子と一緒に(笑


でも・・・

3時に起床のはずが・・・

息子に起こされるというまさかの展開で
5時起床・・・(汗

第一声が
「行かないの?」
でしたからね

久々に 焦りました(汗


しかしながら
何か目に見えない
不思議な力ってあるんですかね

今回
僕の準備はかなり雑だったんで

行かせないよ~ って

コトだったんだと

これで納得した感じです

まずもって
起きる時刻が2時間も遅いとね・・・
準備うんぬんでもないような・・・

実際 行ってみても
鳩待峠には
もちろん駐車できないわけでして・・・

山登りの日に寝坊しちゃダメ~ の巻_f0207943_11234710.jpg

これは理由にならないんですけど
駐車場も前回行った時の
半分ぐらいのスペースに
なっていて(汗
あれ~ って感じ・・・

まぁ
これもリサーチ不足
準備不足ですよね・・・



そんなわけで

息子がプランBと言っていた
白根山の
計画も良かったんですけど
まだ 山で 無理したくなくて・・・

そんなコト言ってると
できるコトをドンドン失いまして


「滝を見る」
プランGになりました

そんなにプランがあったんか!?
って感じですよね

息子がプランDだの
プラン9だの
言ってました・・・
ずっとアルファベットで続くもんだと
思っていたら最後の方数字だし・・・



その中の 一つ プランCは・・・
「帰りにブックオフで本を買う」
でした・・・

もはや
ハイキングでも登山でもないし


なんだかんだ言い合いながら

綺麗な吹割の滝です


山登りの日に寝坊しちゃダメ~ の巻_f0207943_11240677.jpg
山登りの日に寝坊しちゃダメ~ の巻_f0207943_11235577.jpg

久々に行ったら
水が少ないように感じましたが
やっぱり綺麗でした(笑

群馬のいいとこですね



なんだかんだ言ってますけど・・・
ちゃんと計画しないとダメだな っと
考えさせられました・・・

とても いい天気だったので
残念でなりませんが

今年の秋までに
今度は寝坊しないで
再チャレンジしたいと思います(笑


ではでは~♫





美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にありますのが
その際は ご理解いただけますよう
御願い申し上げます。











by perception2008 | 2016-07-26 14:14 | trekking

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31