人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンズだって化粧水を使うべきっ!の巻

こんちわ 


のむら で ございます 










そんなことで 


ここ数ヶ月で
化粧水の話を何度か書いたんですけど

僕は 相変わらず 嫁のヤツをパクってですね


パシャパシャやってるわけです

風呂上がりと
朝のシェービング後に

すると どうでしょう

変わってくるんですね

肌って!


綺麗になると 思います



最初はメンズだし別に・・・って
思ってたんですけどね・・・

最初の数日 いいかもねぇ~
ぐらいで始まり

数ヶ月 過ぎると・・・

だいぶ いいですよ
変化に気づきます




ちょっと極端な話になりますけど

綺麗と汚いでは

綺麗な方がいいと思うんです

いや 綺麗な方が絶対にいいに決まってる

それは たとえ メンズでも 男でも

なんなら 漢でも!


ひとまず このブログを見てくれている

メンズのあなた 化粧水ですよ

あとは
メンズに関わる女性のあなた

彼だったり
旦那さんもそうだし 
兄弟にも

ひとまず

もったいないと思わず
自分の化粧水を付けてあげてください

メンズは 自分からは
なっかなか やりませんから(笑


ものすご~く
力説しちゃいましたけど

僕自身が
変化に気づき始めたので
ちょっと書いてみよ~って
思いました

肌質に合わせたものが
もちろん望ましいんでしょうけど

まずは 心地好いモノを見付けて
試してみませんか?

綺麗な方が絶対にいいです(笑



ではでは~♫




メンズだって化粧水を使うべきっ!の巻_f0207943_11335744.jpg









美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にありますのが
その際は ご理解いただけますよう
御願い申し上げます。











by perception2008 | 2016-08-19 14:14 | hair care body care

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31