人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し過ぎてしまった・・・の巻


こんちわ 


のむら ですね
そうです のむら です








そんなことで 


先日 髪を真っ直ぐにさせて頂いた
方がいてですね


そこそこ
時間がかかるので
たわいもない話をしながら


アイロンしてたわけなんですが


最後の方に
最近は調子よく封印できていた
悪い癖のスイッチがですね

ONっ・・・

しゃべり過ぎてしまった・・・(汗

反省・・・

ほんと 反省・・・

すみませんでした・・・


内容は技術的なコト
だったんです・・・

詳しくは 書けないんですけど・・・(汗

熱くなってしまいました・・・

いかんいかん・・・


気を付けないといかん・・・


だけど 一つだけ 言い訳をいいですか・・・

聞いてくれていた方の
聞き方が上手だったんです

それはそれは
上手っていうか
上手いっていうか

もはや ずるいっていうか

そんなに 聞いてくれたら

僕だって話しちゃいますよ~

あっ・・・
ヤバイヤバイ・・・
相手のせいにしてた・・・

すみません・・・

気を付けます

ではでは・・・



話し過ぎてしまった・・・の巻_f0207943_12513728.jpg



美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にありますのが
その際は ご理解いただけますよう
御願い申し上げます。











by perception2008 | 2016-09-18 14:14 | work

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31