人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男体山に登ると見えるモノ・・・の巻


こんちわ 


のむら で ございます 








そんなことで 



相も変わらず
登山なんですか・・・

何なんでしょうね?
登山って

キツイんですけどね
楽しいです


今回は 日光にある男体山へ

二度目なので キツイの承知で

登りました

そして

思っていた通り 疲れました(笑



この男体山

山頂までの距離が4kmちょっとぐらいで

1200mぐらいの高さを
登らないとならないんです・・・(汗

これって 僕には けっこう厳しいんです(汗
楽勝な人も多いと思うんですけどね(笑


なので 登り始めが 
若干 テンション低め・・・
疲れるだろうなぁ・・・
とか考えながら・・・

3時間半ぐらいで
登り終えるぐらいのペースで
汗も極力出さないように・・・
タラタラ登ってたんですけど

6合目あたりで
どうでもよくなりました(笑

だって 汗 ダラダラなんですもん(笑

結局 これかと・・・

7合目あたりから
きつくなり始めて・・・

2時間半ちょっとで
ようやく山頂

2486m

疲労度 MAXです・・・(汗


だけど
この日は天気が非常に良かったです
山頂は風が強くて寒かったんですけど

眺めは非常に良い(笑


こういう眺めでしたよ

男体山に登ると見えるモノ・・・の巻_f0207943_12295793.jpg


東の方ですかね ほぼ 雲
雲海って言っていいでしょうかね
なんか すごかったです


それから 中禅寺湖

男体山に登ると見えるモノ・・・の巻_f0207943_12315902.jpg


画像の右の方 ちょこんと 高くなってるのが
日光白根山だと思われます


男体山に登ると見えるモノ・・・の巻_f0207943_12322684.jpg

物凄く疲れて 足と 腕 胸周りが
筋肉痛なんですけど

ここへ行かないと
見れない景色がありますね

楽しかったです(笑


ではでは~♫


登り2時間半
下り2時間
水分1㍑
疲労度100%
満足度100%

4合目でポカリを飲もうとして
ふたを開けたらもれなく
落としてふたの内側が
泥まみれになりました
開けたてだったのに・・・
こんなことを繰り返しながら
毎度毎度 登ってます(笑




美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。











by perception2008 | 2016-10-25 16:16 | trekking

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31