人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬の日・・・の巻


こんちわ 


のむら でし 






そんなことで 



今日は 群馬の日っ


県民の皆さま
いかがお過ごしでしょうか(笑


ディズニーランドですかね?

(笑)

県民の日になると
どうしても みんな
ディズニーランドに
行ってるんじゃないかと・・・

思ってしまうわけですよ(笑

空いてるんですか?ねっ?

いいですよね

たまに行く
ディズニーランド

ちなみに シーには
行ったことがありませんので

ちょっと 気になりはします(笑

だけど・・・

結局薬局
山に行っちゃうんですけどね(笑


県民の日を楽しみましょうかね(笑


ではでは~♫


群馬の日・・・の巻_f0207943_1115779.jpg




美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。











by perception2008 | 2016-10-28 14:14 | Personal

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31