人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪の季節になったのでヨーグルトを飲む・・・の巻


こんちわ 


のむら で ござんす 







そんなことで 


お客様との会話の中に

風邪やら
インフルエンザやら
マイコプラズマなどの
ワードが増えましたね


僕は僕の体質を理解してるつもりでして

体調管理はもっぱら睡眠時間を
ちゃんと確保することなんですけど

寝不足で鼻が詰まる体質で
寒くなるとそこから風邪に
発展するコトがあるんですよね
ちゃんと寝とくと大丈夫なんですけど

あとは ヨーグルトを飲むこと
これは ちょっと前にTVでやってたんで
レスポンスよくマネするわけですね

そんで 単純なんで
1週間ぐらいすると
「なんか調子いい!」とか
言い始めるわけです(笑

今は飲み始めて2週間ぐらい経ちました
なので 「なんか調子いいです!」
ほらね(笑


まぁ いずれにしても
体調がいいに越したコトはないですからね

年末年始に体調崩すとか・・・
最悪ですしね・・・

ヨーグルト飲みましょう

1週間ぐらいすると

なんか調子いいですから(笑


ではでは~♫




風邪の季節になったのでヨーグルトを飲む・・・の巻_f0207943_12312641.jpg

画像がヨーグルトじゃないな・・・
ヨーグルトに見えるだろ・・・




美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。











by perception2008 | 2016-11-12 14:14 | Personal

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31