NEW POST

鏡の前で読書の時間・・・の巻


こんにちわ 


のむら で ございます 










そんなことで 

めっきり
寒いですよね・・・

そして日が短いですね・・・

あっと言う間に夜ですよ

感覚的には
朝起きたと思ったら
昼はなくて夜です

逆に夜に起きてるんじゃないかと
錯覚しますよね
夜まで寝ちゃったよみたいなね

それはないな・・・

いずれにしても
これがせわしない原因だと
にらんでるんですけれどもね

なんだかんだ
年末年始の予定は決まってますか?
忘年会とか新年会とか
家族旅行とか
それぞれの過ごし方が
あるかと思うんですけど

12月の仕事納めまで
なぁ~にか せわしないですからね

のんびり~コタツでミカン
なんてのもいいなぁ~
なんて思うわけなんです

そんなこんなで
急に私事をねじ込んでみる
わけなんですが

うちも
「のんびり」
過ごしてもらうために
あるようなパーマ屋なので
是非とものんびりと
今年 読み残した本を片手にですね
ご来店していただき

カラーや
パーマの待ち時間に

読破していただければと思うわけです

あぁ~そうそう
僕はもちろん
黙ってますから
大丈夫です(笑

タイマーとか
外とか見てますから
あと爪のゴミ取ったり(笑

こんなかんじで
ゆる~くだけど
真面目にやってると
自分で言ってしまう

お一人様専用パーマ屋です

シャアザクみたいなもんです
違うか?

あながち違うとも言えないか?
もういいか


読書される方がここ数日で
何人かいらしたので
書いてみました

お客様はいませんので
一人の時間として

のんびり息抜きしたいとき
木のドア開けちゃってくださいね

嫌でも僕がいますんで(笑

ではでは~♫


f0207943_16082182.jpg


50mm f3.5 です(笑



美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。











[PR]
by perception2008 | 2016-12-09 16:16 | perception manual | Comments(0)

館林市美園町の お一人様専用美容室 パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception